Note

全て saga audio photo bicycle cat 雑記
2020年07月31日(金)  譜面
今月の更新は「ピアノ楽譜」
及び全台詞集です。

この楽譜、結構前に絶版になって今どうなってるんだろうなって検索したら、
2014年にベスト版が出てたんですね。
1の曲目自体は減ってしまっているものの、ロマサガシリーズを網羅したこのベスト版。
中古で見つけられない場合はひとまず手に入れてみるのもありかもしれません。

ロマンシング サ・ガ/ベスト・コレクション

しかし3の楽譜はまだ検索で引っかかるのに(ただし在庫切れ)、それより新しいミンサガの楽譜は絶版になっているのが若干謎。




そして全台詞集!
今回は結構色々と修正できました。
ご指摘本当にありがとうございます!
当時の作成資料確認したらこれタイピングミスってる〜!とかコピペミス!とか、やらかしてるなこれ〜!な感じがもー凄い。
てか、ファイルの更新日が20年以上前だったりして笑っちゃいました。
あれからもうそんなに経ってるんですねぇ。
しかし紙だったら絶対紛失してたな…デジタルは偉大。

ともあれ、20年経ってもこうして修正作業ができるのは、今なおご協力くださる方々のおかげです。
とらさん今回は本当にありがとうございました。
またお礼が遅くなってしまいましたが、命を持ったアイアンアーマーさん、アイスソードを持たない男さん、
それ以前に情報提供頂いた方々にも大変感謝しております。
まだまだ至らない点が多い当サイトではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

2005年10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2016年09月 
2019年04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2021年01月 10月 
2022年01月 
2023年01月 05月 07月 09月 10月 
2024年01月 

  検索キーワード  
top