タルミッタ
2020.07.31
 
 
共通部
 
 
男 
「このまちは タルミッタ いぜんは クジャラートの首都だったんだ」
   
老女1 
「マラル湖は世界一大きい湖だ そこには 水竜さまが すんでいらっしゃるのだ」
   
老女2 
「みんな はでなせいかつをもとめて エスタミルへ うつりすんでいくんだ とくに わかいれんちゅうがね」
   
老女3 
「水竜のまつりが たえてから ひさしい・・・・ 水竜さまも さぞや おいかりだろう・・・・」
   
女 
「ハルーンさまは このまちのたいしゅ かつては王宮であった セケト宮殿に すんでいらっしゃる」
   
兵士 
「かえれ!」
   
   
イベント:水竜の棲む湖
   
   
老女3 
「ハルーンさまが 水竜のまつりを よみがえらせたぞ! わかい娘を いけにえに ささげるのだー!」
   
   
  ”セケト宮殿内部”
   
   
兵士1 
「く くせものだー」→タルミッタ兵との戦闘
   
兵士2 
「このかたをタルミッタたいしゅ ハルーンさまと しってのろうぜきか? きさまら なにものだ! 名をなのれ!!」
   
アルベルト 
「おまえたちに なのるひつようはないよ!」
シフ 
「あんたらに なのるひつようはないよ!」
クローディア 
アイシャ 
「あなたたちに なのるひつようはないわ!」
グレイ 
「おまえたちに なのるひつようはない!」
ジャミル 
「てめえらに なのるひつようはないぜ!」
バーバラ 
「あんたたちに なのるひつようはないよ!」
ホーク 
「きさまらに なのるひつようはないぜ!」
   
兵士2 
「なにお! ゆるさーん!!」
   
ハルーン 
「まちなさい! おぬしたち なにしにきた?」
   
ホーク 
「さらってきた娘たちを かえせ!」
   
ハルーン 
「ひゃひゃひゃ 娘たちは ここにはおらぬわ! ほんものの ハルーンが マラル湖の水竜の神殿へ つれていったわ! もうすでに いけにえのぎしきが はじまっておるかもなー」
   
アルベルト 
グレイ 
「おまえなにもの!?」
シフ 
バーバラ 
「あんたなにもの!?」
クローディア 
アイシャ 
「あなたなにもの!?」
ジャミル 
「てめえなにもの!?」
ホーク 
「きさまなにもの!?」
   
ハルーン 
「わしはな ハルーンのかげむしゃよ しんのすがたは これよ!」→バックベアードとの戦闘
   
兵士2 
「ハルーンさまのかげむしゃが モンスターだったとは・・・・」
   
アルベルト 
グレイ 
シフ 
ジャミル 
ホーク 
「水竜の神殿へは どういけばいいんだ」
クローディア 
アイシャ 
バーバラ 
「水竜の神殿へは どういけばいいの」
   
兵士2 
「マラル湖のまんなかの島の地下にある」
   
 
top