タラール族の村
2000.9.30
 
 
初期共通部
 
 
男1 
「ガレサステップにも モンスターがふえたなー・・・・」
   
男2 
「西にある ストーンサークルは ある神が おつくりになったものじゃ」
   
女、女の子 
「キャー」
   
   
  ”ニザムのテント”
   
   
ニザム 
「わたくしが 長の ニザムです」
   
   
  ”アイシャがいる場合”
   
   
ニザム 
「わたくしが 長の ニザムです まごが おせわになっております」
   
   
イベント:タラール族消失
   
   
  ”入り口〜アイシャの場合”
   
   
アイシャ 
「へんだわ・・・・ しずかすぎる・・・・・・」
   
   
  ”アイシャ以外の主人公”
   
   
アイシャ 
「ここが 私のむらよ!」
   
アイシャ 
「コタソ サイノ」
   
アルベルト 
グレイ 
ジャミル 
ホーク 
「さびしいむらだな」
シフ 
バーバラ 
「さびしいむらだね」
クローディア 
「さびしいむらね」
   
   
  ”村中央部”
   
   
アイシャ 
「テーイ ナサイタ! イニイテイナ サアト コエタイ ・・・・コエタイ」
   
アルベルト 
「アイシャ! おちついて!!」
   
アイシャ 
「ごめんなさい・・・・でも みんな いないの・・・・ みんな どこかへ いっちゃったの・・・・」
   
   
アルベルト 
「あらされた ようすはないし まるで ついさっきまで 人がいたみたいだな きっと みんなぶじだ げんきをだすんだ! ぼくたちが ついてるぞ!」
シフ 
「あらされた ようすはないし まるで ついさっきまで 人がいたみたいだね きっと みんなぶじだ げんきをだしなよ! 私たちが ついてるよ!」
クローディア 
「あらされた ようすはないし まるで ついさっきまで 人がいたみたいね きっと みんなぶじよ げんきをだしなさい! 私たちが ついてる!」
グレイ 
「あらされた ようすはないし まるで ついさっきまで 人がいたみたいだな きっと みんなぶじだ げんきをだせ! おれたちが ついてるぞ!」
ジャミル 
「あらされた ようすはないし まるで ついさっきまで 人がいたみたいだな きっと みんなぶじだ げんきをだせよ! おれたちが ついてるぜ!」
バーバラ 
「あらされた ようすはないし まるで ついさっきまで 人がいたみたいだね きっと みんなぶじよ げんきをだしなさい! 私たちが ついてるよ!」
ホーク 
「あらされた ようすはないし まるで ついさっきまで 人がいたみたいだな きっと みんなぶじだ げんきをだせ! おれたちが ついてるぜ!」
   
アイシャ 
「・・・・ありがとう ・・・・ありがと・・う・・・・」
   
 
top