北の開拓村
2001.1.30
 
 
共通部
 
 
男1 
「なんといっても 自分の土地が もてるからね モンスターはよくでるが がんばれるよ」
   
男2 
「このごろ いっそう モンスターがふえて・・・・」
   
女 
「北のほうに モンスターのすむ どうくつが あるみたい」
   
   
イベント:開拓村の誘拐事件
   
   
母親 
「・・・・しくしく・・・・」
   
アルベルト 
クローディア 
グレイ 
バーバラ 
「どうしたんですか」
シフ 
「どうしたんだい」
ジャミル 
ホーク 
「どうしたんだ」
アイシャ 
「どうしたの」
   
母親 
「こどもが モンスターにさらわれてしまって・・・・」
   
  :かんけいないな→何も起こらない
   
  :たすけだしてやるよ↓
   
母親 
「ありがとうございます モンスターのすみかは むらの北 ちずでいうと このあたりだとおもいます」
   
母親 
「・・・・しくしく・・・・よろしくおねがいします」
   
   
  ”救出後”
   
   
母親 
「どうもありがとうございました すくないですけど これを」
   
  「50金 もらった」
   
   
母親 
「ありがとう ございました」
   
子供 
「ありがとう」
   
   
  ”ヴァンパイア発生後に救出した場合”
   
   
母親 
「どうもありがとう・・・・」→謝礼無し
   
   
イベント:ヴァンパイアの復活
   
   
  ”ヴァンパイア討伐後”
   
   
村人 
「私が ヴァンパイアだったなんて・・・・・・」
   
子供 
「ぼく ヴァンパイアになってたんだ! おもしろかった」
   
 
top