最終試練
2000.9.30
 
 
イベント:最後に待つ試練
 
 
  ”パブ”
   
   
ハオラーン 
「サルーインの ふっかつが まじかにせまっています この世界も ほろんでしまうのでしょうか・・・・?」
   
  :しかたないさ うんめいだ→そのまま会話終了
   
  :そんなことは ぜったいにさせない!↓
   
ハオラーン 
「・・・・・・ サルーインは 悪神ながらも つよい神です ふつうのぶきでは たおせないでしょう ミルザも 神々のぶきをえて 戦いました そのような ぶきを どこでてにいれるか・・・・ あなたこそは 世界をすくう そしつあり! とみました!! あなたならば ミルザのあゆんだ道を たどれるかもしれません かれは ガレサステップにある たいようのさいだんから 神々のよういした さいごのしれんに ちょうせんするために 旅だって みごとに そのしれんをくぐりぬけたのです!!!」
   
   
  ”ガレサステップ〜太陽の祭壇”
   
   
声 
「このしれんは さいごまで やりとげるか それとも死か どちらかしかない! それでも あえて やるのか?」
   
  :やっぱ ちょっと まって→何も無し
   
  :もちろん! やるぜ!!→最終試練へ
   
   
  ”最終試練”
   
   
アルベルト 
クローディア 
アイシャ 
「あなたは いったい なにもの・・・・まさか・・」
シフ 
グレイ 
ジャミル 
バーバラ 
ホーク 
「あんたは いったい なにもの・・・・まさか・・」
   
エロール 
「ホークよ きみがここまでくると しんじていたよ そう 私は光の神 神々の父 エロールだ」
   
  :さっさと サルーインのいばしょをおしえろよ!↓
   
  :なんで じぶんで戦わないんだ?↓
   
   
  ”さっさと サルーインのいばしょをおしえろよ!選択時”
   
   
エロール 
「サルーインは イスマス城の下にいる ここにあった 3つのぶきは とったか? よければ おまえの世界へ おくりかえすぞ」
   
  :まだ だめ→そのまま留まる
   
  :おくりかえしてくれ!→太陽の祭壇へ

   
   
  ”なんで じぶんで戦わないんだ?選択時”
   
   
エロール 
「かつて 神どうしの戦いがあった そのとき この世界はいちど死んだ それほど 神の力は はげしいのだ 私は にどとこの世界を死なせたくない さらに 人はじぶんのうんめいを じぶんできめる けんりがある サルーインのなすがままほろびさるか それとも サルーインにたちむかうか じぶんたちでえらぶがいい」
   
アルベルト 
「それは うんめいというものではないんですか?」
シフ 
クローディア 
グレイ 
ジャミル 
アイシャ 
バーバラ 
ホーク 
「それは うんめいというものではないの?」
   
エロール 
「神々とて それほどさきのことが みえているわけではない・・・・こんどのようにな サルーインは イスマス城の下にいる ここにあった 3つのぶきは とったか? よければ おまえの世界へ おくりかえすぞ」
   
  :まだ だめ→そのまま留まる
   
  :おくりかえしてくれ!→太陽の祭壇へ

   
 
top