Last Dungeon:ラストダンジョン
2024.03.17
 
 
イベント:ラストダンジョン
 
 
  ”最下層”
   
   
ミニオン 
「ここまで くるとは おろかな・・・・ われら サルーインさまの ミニオンが おもいしらせてくれようぞ!」
   
  :にげる→何も無し
   
  :戦う→ヘイトとの戦い
   
ミニオン 
「なかなかやるな だがつぎはどうかな?」→ストライフとの戦い
   
ミニオン 
「なかなかやるな だがつぎはどうかな?」→ワイルとの戦い
   
ミニオン 
「すばらしい! おまえたちこそ サルーインさまの ふっかつのぎしきの ささげものとして ふさわしい! われらの おうぎで ほうむってやろうぞ! トライアングル フォーメーション!!」→ヘイト、ストライフ、ワイルとの戦い
   
ミニオン 
「おおー しんじられぬー こうなったら サルーインさまに きゅうしゅうされ すこしでも サルーインさまに エネルギーを あたえるのだー」
   
   
  ”サルーイン目前”
   
   
ホーク 
「さいごの戦いだ! じゅんびはこれでいいだろうか?」
   
  :だめ!→一歩下がる
   
  :オーケー やってやるぜ!→最終戦へ
   
   
  ”邪神復活”
   
   
サルーイン 
「・・・・やっときたか・・この日が・・・・ この1000ねんのあいだ なんどとなく ミルザとの戦いを おもいだしたぞ 私の ただいちどの はいぼく! ゴミのような にんげんに 神が やぶれたのだ! 1000ねんのあいだ このはずかしめに たえてきた だが きょうで それもおわる おまえたちを ほうむりさり あの はいぼくが エロールの しくんだわなだったとしょうめいし この わずかなきずをぬぐいさって かんぜんな ふっかつをとげるのだ」
   
アルベルト 
「エロールなんか かんけいない! この世界と ぼくたちのために おまえに まけるわけには いかないんだ!」
シフ 
「エロールなんか かんけいない! この世界と 私たちのために あんたに まけるわけには いかないのさ!」
クローディア 
「エロールなんか かんけいない! この世界と 私たちのために あなたに まけるわけには いかないのよ!」
グレイ 
「エロールなんか かんけいない! この世界と おれたちのために おまえに まけるわけには いかないのだ!」
ジャミル 
「エロールなんか かんけいない! この世界と おれたちのために てめえに まけるわけには いかないんだよ!」
アイシャ 
「エロールなんか かんけいない! この世界と 私たちのために あなたに まけるわけには いかないの!」
バーバラ 
「エロールなんか かんけいない! この世界と 私たちのために あんたに まけるわけには いかないのよ!」
ホーク 
「エロールなんか かんけいない! この世界と おれたちのために きさまに まけるわけには いかないんだ!」
   
サルーイン 
「なんとでも ほざけ! しょせん にんげんは 神のつくった どうぐにすぎん! では 私のふっかつのぶたいへ!」→復活の舞台へ
   
   
  ”戦闘前口上〜主人公一人の場合”
   
   
アルベルト 
「エロールなんか かんけいない! この世界と ぼくのために おまえに まけるわけには いかないんだ!」
シフ 
「エロールなんか かんけいない! この世界と 私のために あんたに まけるわけには いかないのさ!」
クローディア 
「エロールなんか かんけいない! この世界と 私のために あなたに まけるわけには いかないのよ!」
グレイ 
「エロールなんか かんけいない! この世界と おれのために おまえに まけるわけには いかないのだ!」
ジャミル 
「エロールなんか かんけいない! この世界と おれのために てめえに まけるわけには いかないんだよ!」
アイシャ 
「エロールなんか かんけいない! この世界と 私のために あなたに まけるわけには いかないの!」
バーバラ 
「エロールなんか かんけいない! この世界と 私のために あんたに まけるわけには いかないのよ!」
ホーク 
「エロールなんか かんけいない! この世界と おれのために きさまに まけるわけには いかないんだ!」
   
   
  ”決戦!サルーイン〜戦闘勝利後”
   
   
サルーイン 
「このままでは すまさん! おまえたちも しょうめつせよ!!」
   
   
  ”戦闘勝利後〜主人公一人の場合”
   
   
サルーイン 
「このままでは すまさん! おまえも しょうめつせよ!!」
   
   
  ”エンディングへ”
   
 
top