ゴールドマイン
2007.11.11
 
 

共通部

 
 
男 
「このまちは 皇帝陛下の ちょくぞく ぜいきんもないし いいところだよ」
   
   
警備兵 
「ここは皇帝陛下の きんこだ!」
   
   
  ”炭坑内”
   
   
坑夫1 
「ノルマが きつくって・・・・」

   
坑夫2 
「かえれ!」
   
坑夫3 
「この下に たからがあるぜ」
   
   
イベント:ゴールドマイン襲撃事件
   
   
  ”ゴールドマイン”
   
   
男 
「とつぜんモンスターがやってきて きんこをおそってるんだ!」
   
女 
「とつぜんモンスターがやってきて きんこをおそってるんだ!」
   
金庫の見張り 
「・・・・やられた・・・・」
   
   
  ”金庫内のモンスターを倒す”
   
   
パトリック 
「モンスターに おそわれたときいてみれば たいしたひがいでは ないようだな」
   
アルベルト 
「あなたは?」
   
パトリック 
「私は 帝国のだいじんをしておりますパトリック しかし モンスターが なんのために 金を・・・・?」
   
   
イベント:モンスター軍団襲撃
   
男 
「・・・・やられた・・・・」
   
   
  ”炭坑内〜ゴールドドラゴンとの戦闘”
   
  勝利→イベント進行
   
  敗北か逃げた場合→「・・・・もういちど でなおそう・・・・」
ゲームオーバーにはならない
この後リセット等行うとドラゴンが悪魔シンボルに変化
   
 
top
  .