巨人の里
2001.12.15
 
 
イベント:オールドキャッスル
 
 
  ”パブ”
   
   
ハオラーン 
「サルーインの ふっかつが まじかにせまっています この世界も ほろんでしまうのでしょうか・・・・?」
   
  :しかたないさ うんめいだ→そのまま会話終了
   
  :そんなことは ぜったいにさせない!↓
   
ハオラーン 
「・・・・・・ サルーインは 悪神ながらも つよい神です ふつうのぶきでは たおせないでしょう ミルザも 神々のぶきをえて 戦いました そのような ぶきを どこでてにいれるか・・・・ ウロの東の山中に サルーインよりもふるい城 のはいきょがあるといわれています・・・・」
   
   
  ”ウロ”
   
   
女の子 
「東の山のほうで おっきな お城をみつけたんだ」
   
   
  ”巨人の里”
   
   
巨人 
「??? なんだ こびとか」
   
   
  ”巨人の長との会話前”
   
   
店の巨人 
「こびとには ものはうらんぞ!」
   
   
  ”長の家”
   
   
アルベルト 
「サルーインと戦うために もっとつよい力が ひつようなんです てをかしてください!」
シフ 
「サルーインと戦うために もっとつよい力が ひつようなんだ てをかしてよ!」
クローディア 
「サルーインと戦うために もっとつよい力が ひつようなんです てをかして!」
グレイ 
「サルーインと戦うために もっとつよい力が ひつようなんです てをかしてくれ!」
ジャミル 
「サルーインと戦うために もっとつよい力が ひつようなんだ てをかしてくれよ!」
アイシャ 
「サルーインと戦うために もっとつよい力が ひつようなの てをかして!」
バーバラ 
「サルーインと戦うために もっとつよい力が ひつようなんです てをかしてよ!」
ホーク 
「サルーインと戦うために もっとつよい力が ひつようなんだ てをかしてくれ!」
   
サラキーン 
「この世界は 神々の戦いのすえに いちどは死んだ・・・・ われわれは なんとか生きのびたが くるしい日々のれんぞくだった・・・・・・ もう神々の かってな戦いに かかわりあいには なりたくないのだ」
   
アルベルト 
「ばくたちに だまって死ねというんですか! 戦っているのは 神々ではなくて にんげんなんです! 生きるための戦いなんです!」
シフ 
「私たちに だまって死ねというの! 戦っているのは 神々じゃあなくて にんげんなんだ! 生きるための戦いなんだ!」
クローディア 
「私たちに だまって死ねというの! 戦っているのは 神々ではなくて にんげんなんです! 生きるための戦いなんです!」

グレイ 
「おれたちに だまって死ねというの! 戦っているのは 神々ではなくて にんげんなんです! 生きるための戦いなんです!」

ジャミル 
ホーク 
「おれたちに だまって死ねというの! 戦っているのは 神々じゃあなくて にんげんなんだ! 生きるための戦いなんだ!」
アイシャ 
「私たちに だまって死ねというの! 戦っているのは 神々じゃあなくて にんげんなの! 生きるための戦いなの!」
バーバラ 
「私たちに だまって死ねというの! 戦っているのは 神々じゃあなくて にんげんなんです! 生きるための戦いなんです!」
   
サラキーン 
「・・・・・・りっぱな せりふだな なかなか いえるものではない・・・・・・ ここには ふるい神々がきたえたアイテムが いくつかある すきなものをかっていくがいい」
   
   
  ”会話終了後”
   
   
サラキーン 
「かえりは たきを すべっていくとはやいぞ! サルーインは このさんみゃくの 南のはしに いるはずだ!」
   
 
top