モンスター軍団襲撃
2000.10.12

 


 

メルビル

   
   
  ”メルビル宮殿入り口”
   
   
門兵 
「モンスターが エロール神殿から つぎつぎやってくる! いったいどうしたんだ!?」
   
   
  ”エロール神殿〜メルビル地下神殿2”
   
   
ミニオン 
「そのものたちを 殺せ! サルーインさまの ふっかつを はばもうとする やつだ かならず しとめろ!!」
   
神官 
「きょうは バファル帝国さいごのひ! そして おまえたちにも さいごのひだ!!」→戦闘
   
   
  ”宮中”
   
   
ホーク 
「陛下 ごぶじですか?」
   
フェル6世 
「おまえたちは 私をまもりにきてくれたのか!」
   
ホーク 
「なんとか かこみを とっぱして・・・・・・」
   
  「そうは いかないよ!」
   
スフィンクス 
「ここで なかよく死ね!」→戦闘
   
   
  ”スフィンクス討伐後〜謁見の間”
   
   
フェル6世 
「そなたたちは サルーインと たたかうつもりのようだな ミルザは その命をささげたが そなたたちは 生きてもどってくるのだぞ! そのとき いままでの すべての くろうに むくいよう」
   

 


top