ハーレム潜入作戦
2020.07.31

 


 
南エスタミル
   
   
  ”女性主人公1人の時、ガードに戦闘で敗北〜牢屋”
   
   
奴隷商人 
「ふむふむ きょうは じょうだまが にゅうかしたな アフマドさまも およろこびになるぞ さあ 女どもをはこびだせ!」
   
   
  ”ハーレム”
   
   
女達 
「しくしく」
   
ファラ 
「あたい ファラ しゃっきんのかたに むりやり どれいしょうにんに つれてこられたんだ あんたは?」
   
シフ 
「バルハル族の シフだよ」
クローディア 
「・・クローディア・・ です」
アイシャ 
「私 タラール族のアイシャといいます」
バーバラ 
「私 バーバラともうしますよろしく」
   
ファラ 
「きっと ジャミルが助けにきてくれるよ あいつならきっとね」
   
アイシャ 
「ジャミルって あなたのこいびと?」
   
ファラ 
「えっ! はは そんなんじゃないけどさ・・・・」
   
ファラ 
「また つれてこられたみたいね」
   
   
  :ジャミル登場”
   
   
ジャミル 
「ファラ!」
   
ファラ 
「ジャミル? ・・くっ・・くくっ なにそのかっこ?」
   
ジャミル 
「わらうなよ! おんなにばけてまで たすけにきてやったんだぞ」
   
ファラ 
「ははははは・・・・は・・は きっときてくれるとおもってたよ ・・・・ありがとう・・・・」
   
ジャミル 
「へへっ・・ とにかく ずらかろうぜ!」
   
ファラ 
「さあ あんたも いっしょに!」
   
   
  ”アフマド登場”
   
   
アフマド 
「な なんだ おまえたちは?!」
   
アイシャ 
「あなたが 悪のおやだまね!」→アフマドとの戦闘
   
アフマド 
「わしが悪かった ゆるしてくれ!」
   
  :命だけは 助ける→アフマドを逃がす
   
  :ゆるさーん!→アフマド殺害
   
   
  ”パブ”
   
   
マスター 
「あんたたち しごとをやるきはないかい? ちょっとやばいしごとだけど・・・」
   
  :やめとく→何も無し
   
  :なんでもやるぜ↓
   
マスター 
「ひだりのおきゃくさんと はなしてごらん」
   
左の客 
「クジャラートの首長のアフマドさまが ひそかにハーレムを つくっているらしいのだ そのばしょを みつけだしてほしいとの おくがたさまからの ごいらいだ たのむぞ!」
   
   
左の客 
「なにかわかったか?」
   
   
  ”町中”
   
   
子供 
「なー めぐんでくれよー ちょっとで いいからさー」
   
  :うるさいなー すこしめぐんで おっぱらおう→子供「チェッ! ほんとにちょっとだなー」
   
  :かわいそうに おなかいっぱい たべさせよう↓
   
  :やなこった!→子供「バカヤロー!」
   
子供 
「え! こんなに!! ありがとー 地下から どれいしょうにんのところに しのびこめるよ!」
   
   
  ”奴隷商人の館”
   
   
奴隷商人 
「どれいのうりかいは もうかるよ! どうだ いいのを しょうかいしないか?」
   
兵士 
「なんだー おめーたちはよー」
   
   
  ”1人の場合”
   
兵士 
「なんだー おめーはよー」
   
   
  ”北エスタミルアムト神殿〜依頼を受けていない場合”
   
   
門番 
「ここには なにもありませんぜ」
   
   
  ”依頼を受けている場合”
   
   
門番 
「なんだおまえらは? ここはとおさんぞ!」
   
  :はい かえります→何も無し
   
  :ちからずくでもとおる→エスタミル兵との戦闘
   
   
  ”ハーレム内”
   
   
アルベルト 
グレイ 
「きみは?」
シフ 
バーバラ 
「あんたは?」
クローディア 
「あなたは?」
バーバラ 
「あんたは?」
   
ファラ 
「あたいは ファラっていうの にげちゃっていいの?」
   
クローディア 
「そういうこと」
   
   
”ハーレム内〜ジャミルがいる場合”
   
   
ジャミル 
「ファラ! だいじょうぶか!?」
 
ファラ 
「ジャミル! やっぱりきてくれたのね うれしーっ!!」
   
バーバラ 
「すぐに にげよう!」
   
   
アフマド 
「くせものめ つかまえろ!!」→エスタミル兵×2との戦闘
   
アフマド 
「な なんだ おまえたちは?!」
   
アルベルト 
グレイ 
「おまえが 悪のおやだまだな!」→アフマドとの戦闘
シフ 
バーバラ 
「あんたが 悪のおやだまだね!」→アフマドとの戦闘
クローディア 
バーバラ 
「あなたが 悪のおやだまね!」→アフマドとの戦闘
   
アフマド 
「わしが悪かった ゆるしてくれ!」
   
  :命だけは 助ける→アフマドを逃がす
   
  :ゆるさーん!→アフマド殺害
   
   
  ”アフマドを殺害した場合〜北エスタミル”
   
   
兵士 
「アフマドさまを あんさつしたやつだぞ!」→エスタミル兵×2との戦闘
   
   
  ”イベント終了後〜南エスタミル”
   
   
男1 
「どれいしょうにんも しょうばいがえをしたそうだ 悪いことは 長つづきしないよね」
   
   
ファラ 
「助けてくれて ありがとう」
   
ファラの母親 
「せわになったねー」
   
   
  ”ジャミルに救出された、もしくは仲間にいた場合”
   
   
ジャミル 
「さってと おれはどうしようかなー」
   
  :いっしょに ぼうけんしよう→ジャミル「そうか そういわれると おれとしても しかたないよな いくぜ!!」→ジャミルが仲間に
   
  :かってにすれば→ジャミル「そうかい そうさせてもらうぜ!」→ジャミルが去る
   

 


top