グレートピット探検
2000.10.12

 


 
ブルエーレ
   
   
女 
「東のベイル高原には おそろしいモンスターが いっぱいよ」→Mapにベイル高原
   
   
  ”グレートピット最深部”
   
   
アディリス 
「よくもまあ こんなところまで にんげんが きたものだなー せっかくだから 一つ しごとを ひきうけてくれないか?」
   
  :よろこんで↓
   
  :やなこった↓
   
アディリス 
「ではかえれ!」
   
  :かえる→何も無し
   
  :たたきころす→アディリスとの戦闘
   
   
  ”よろこんで選択時”
   
   
アディリス 
「北バファルのスカーブ山に タイニィフェザーがすんでいる そいつから はやてのくつをかりてきてほしいのだ」
   
  :わかりました→アディリス「かえりは うらのちかみちをつかっていいぞ!」

   
  :そんなことしるか!→アディリス「では かってにしろ!」→会話終了↓
   
アディリス 
「なんだ またきたのか! せっかくだから 一つ しごとを ひきうけてくれないか?」→ループ
   
   
  ”依頼を受けた後はやてのくつを持っていない場合”
   
   
アディリス 
「はやてのくつは まだか?かえりは うらのちかみちをつかっていいぞ!」
   
   
  ”依頼を受けた後はやてのくつを持っている場合”
   
   
アディリス 
「やくそくのものを もってきたようだな それをてにいれるには なかなかほねをおったろう おまえたちの しんぎにこたえて これをおくろう これを 戦いのときにつかえば わが ぶんしんをよびだせる 3かいだけ おまえの てだすけを してやろう では さらばだ かえりは うらのちかみちをつかっていいぞ!」
   

 


top