バイゼルハイム
2024.05.02
 
 
共通部
   
   
フラーマ 
「ようこそ バイゼルハイムへ 私は フラーマ なんのごようかしら?」
   
  :術を おぼえにきた→火の術を覚えられる
   
  :はなしを ききにきた↓
   
  :ちょっと きただけ→何も無し
   
フラーマ 
「なんの はなしかしら?」
   
  :コンスタンツのこと→フラーマ「コンスタンツは かわいいわね」
   
  :デステニィストーンのこと↓
   
フラーマ 
「サルーインと ミルザとの戦いは じっさいに あったできごとです そして デステニィストーンは その戦いで じゅうようなやくわりを はたしたのです」
   
   
   
イベント:コンスタンツ誘拐
   
   
フラーマ 
「ようこそ バイゼルハイムへ 私は フラーマ なんのごようかしら?」
   
  :術を おぼえにきた→火の術を覚えられる
   
  :はなしを ききにきた↓
   
  :ちょっと きただけ→何も無し
   
フラーマ 
「なんの はなしかしら?」
   
  :コンスタンツのこと→フラーマ「私が 魔法でしらべたところでは コンスタンツが つれさられたばしょは ここからさらに 南の どうくつです」↓
   
  :デステニィストーンのこと→フラーマ「サルーインと ミルザとの戦いは じっさいに あったできごとです そして デステニィストーンは その戦いで じゅうようなやくわりを はたしたのです」
   
  :サルーインのこと→フラーマ「サルーインのふっかつは まぢかにせまっています ミルザが サルーインと戦ったように だれかが サルーインと戦わなければなりません」

   
アルベルト 
クローディア 
グレイ 
バーバラ 
「では なぜ すぐに たすけにいかないんですか?」
シフ 
「では なぜ すぐに たすけにいかないんだい?」
ジャミル 
ホーク 
「では なぜ すぐに たすけにいかないんだ?」
アイシャ 
「では なぜ すぐに たすけにいかないの?」
   
フラーマ 
「私は あなたがたがくるのを まっていました」
   
ホーク 
「いったい なんのために?」
   
フラーマ 
「あなたは サルーインのふっかつをそししなければ なりません そのために もっと力をつけ もっとひとびとの しんらいを かちとらなければなりません」
   
  :そうか それがじぶんのうんめいだったのか!→フラーマ「私は ここで デステニィストーンの1つ 火のルビーを まもらねばなりません そのかわり このとうのなかのものは すきなように つかってかまいません いっこくも はやく コンスタンツを すくいだして!」→宝箱が開くようになる
   
  : 人のみらいを かってにきめるなよ→フラーマ「もちろん あなたのこうどうは あなたがきめるのです もし あなたがサルーインと戦わなければ だれか ほかの人が戦うでしょう そして それによって 世界とあなたの うんめいも きまるのです それでよければ すきにすればいいでしょう」↓
   
   
  ”人のみらいを かってにきめるなよ選択後”
   
   
フラーマ 
「ようこそ バイゼルハイムへ 私は フラーマ なんのごようかしら?」
   
  :術を おぼえにきた→火の術を覚えられる
   
  :はなしを ききにきた↓
   
  :ちょっと きただけ→何も無し
   
フラーマ 
「いまのあなたには なにもはなすことはありません」
   
   
イベント:テオドールを追って
   
   
騎士1 
「騎士団の えいこうを とりもどすのだ!」
   
騎士2 
「あの 女魔術士め! よくも ながいあいだ 騎士団を たばかって くれたな! ゆるしては おかんぞ!!」
   
   
  ”偽テオドールに話し掛ける”
   
   
ホーク 
「さあ ねんぐのおさめどきだ!」
   
偽テオドール 
「なんの まだまだ!」→イフリートとの戦闘
   
   
  ”テオドールがいる時に外へ出ようとする”
   
   
テオドール 
「いったい どこへいこうというんだ? いっこくもはやく フラーマを 助けなければ ならないというのに! もういい! 私一人でいく」
   
  :しょうがない とことんいっしょにいく→何も無し。バイゼルハイムへ引き返す
   
  :なんだこいつ 助けてやったのに! もうしらねー↓
   
テオドール 
「さらばだ」→マップへ。→テオド−ル、フラーマ死亡。イベント失敗。この場合フラーマがいた場所にミニオンがいる。
   
ミニオン 
「火のデステニィストーンであるルビーをてにいれて 騎士団さくせんの しきかんである 私のめんもくも たったというものだ これも すべて きみが テオドールを みごろしにしてくれたおかげ・・・・クックックッ まったく すばらしい名誉騎士だ・・・・クックックッ」
   
 
top